La Pavoni(ラ・パボーニ)のオーバーホール、消耗品交換受付です。
経年変化による不具合を分解整備によりチェックして、劣化したパッキンを交換します。
※基本的に交換するパッキンは
→こちらです(※姉妹店のmp COFFee GEAR店へリンクしております)。
尚、
別途発生する修理箇所につきましては交換部品代の実費のみで
原則的に交換賃はサービスとさせて頂いております。
(当カートはメンテナンスお申し込みです。マシン本体は含まれておりません)
※"プロフェッショナル"モデル以外は対応外となります。
※改造品(当店規定に準拠)はお受けできませんのでご了承下さい。
【オーバーホール受付手順】1:当カートよりお申し込みお願いいたします。
2:ご注文後、マシンの状態を事前に確認させて頂くためにお手数ですが
マシン全景の画像の送付をお願い致します。
3:依頼用紙に必要事項記入の上、
ご指定先までお使いのエスプレッソマシンをお送り下さい。
※マシンの送り先は当店ではございません。ご注文後、改めてご案内申し上げます。
※ご発送頂く際の「付属品なし」の状態は掲載画像をご参照下さい。もし抽出レバー先端のグリップ(黒樹脂またはウッド)など外れにくい場合は付いたままでも結構です。※用紙およびマシンの宛先はお申込み後(決済が銀行振込の場合はご入金確認後)ご案内いたします。(お送りいただく際の送料はお客様ご負担でお願い致します。)4:分解整備及び消耗品の交換、各部のチェックを行います。
5:もし基本オーバーホール以外の修理や追加・交換部品が必要な場合は事前にご相談させて頂きます。
6:圧力/動作チェックテストを行い、問題が無い事を確認の上返送致します。(返却時の送料は弊社負担)
7:末永くご愛用下さい。la Pavoniマシンは定期的なメンテナンスによりいつまでもご愛用いただけます。
8:ご返却までの納期はマシンをお預かりしてから出荷まで約3週間ほど頂戴しております。
修理内容により前後する場合もございますのでご了承下さい。
お急ぎの場合はお気軽にご相談下さい。
●【ご確認お願いします】
・マシンの状態によっては別途修理費が発生する場合がございます。
(追加費用発生の場合は事前に金額ご連絡の上ご承諾後の作業となります。)
・修理を行わずにご返却する場合でも分解検査費として¥9,350(税込)が発生します。
・不要マシンの廃棄処分は承っておりませんのでお預かりしたマシンの状態に関わらず返送させて頂きます旨、予めご了承下さい。
・当店で販売のパーツ以外で改造されているとお受けできない場合がございます。お申込み前にご確認お願い致します。
※オーバーホール後の保証につきましては修理・部品交換した同一個所からの不具合に限りご返却後、三か月間以内であれば対応させて頂きます。
※ご不明な点がございましたら遠慮無くお問い合わせ下さい。
【オーバーホール対応モデル】”PROFESSIONAL”(本ページ掲載写真の機種に限ります)
※こちらはお使いのマシンのメンテナンス受付です。価格に本体は含まれておりません。
la Pavoni ラ・パボーニ エスプレッソコーヒーメーカー”PROFESSIONAL”本体の詳細は→こちらへ
●代引不可商品です
代金前払い受付の為、お支払い方法に代引きをご利用いただけません。恐れ入りますがご注文の際は代引き以外をご選択下さい。
☆お客様の声☆東京都 S様本日無事に受け取りました。10年も使っているのに、また新品のように戻ってまいりました。先程カプチーノを頂きましたが、プレスがばっちりきいて驚きました…
続きはこちら
岡山県 M様先般は私のパヴォーニプロフェッショナルのオーバーホール&修理にご尽力いただき誠にありがとうございます。無事手元に届き、以前の楽しみが戻ってまいりました。 何とか直したいとの思いがありましたが、一時は別モデルの買換えも検討しましたが
…続きはこちら
●関連keyword:[la Pavoni][オーバーホール][受付][メンテナンス][パッキン交換]
◆通常は「基本オーバーホール」をお選び下さい。
もしタンクがベース(土台)に対して回転したり、パッキンの経年劣化でクリアランスが大きくなりタンクがガタつく場合などには、「基本オーバーホール+タンク(胴体)増し締め固定作業」をお選び下さい。